今日は親友の
10ヶ月娘ちゃんに会いに行きました☺️


抱っこさせてもらいましたよ……!



上手くできないwww





かずくんも挑戦!!



嬉しそうに笑ってくれました☺️


赤ちゃんの笑顔ってなんでこんなに

セロトニン大放出しちゃうのかしら💓💓💓





ずっと見ていられるぐらい

可愛い可愛い女の子でした☺️☺️☺️



インスタライブでも

フォロワーさんに相談したのですが、



出産祝いのプレゼントで

スリーパーをあげることにしたのですが

これは正解だったのかと……!




結果、

スリーパーは替えがあると

助かるから何枚あってもいい!


……とのことでした☺️






私がプレゼントしたのは、

haruulalaさんのスリーパー



柄が可愛くて即決しちゃいました☺️


親友ちゃんにも「これ嬉しい!」と

無事に喜んでもらいました😭🙌






他にも可愛いデザインが

たくさんあったので

下のリンクを参考にしてみてください🙌