今回のハワイへ持って行く用に
買っておいたアイテムがございます。


それがこちら!



SALONIAのストレートアイロン。




最近うねうねヘアを作るのに

コテではなく、ストレートアイロンを

使ってやるようにしているのですが、


(こっちの方がウェーブ作るの楽。)







そのアイロンが長さが短かったので

今回、ストレートアイロンを新調しました。


ちなみに

前のアイロンは手のひらサイズ……







安くて、海外に持っていけて

丁度いい大きさのアイロン。


いちばんしっくり来たのが、

SALONIAのストレートアイロンでした。






さらにね、

サイズも、色も選べたのが良きでした!!







あとチェックアウトギリギリに

アイロンをかけなきゃいけなくなっても


専用耐熱ポーチがあるので、

熱冷ましに必死にならなくても大丈夫!







オートパワーOFFも付いているので、

出かけた後に「やばい!電源切った?!

って焦ることもない。笑







120℃に設定して

約30秒後……





本当に立ち上がりが早い!!

これもバタバタの旅先で助かるポイント。




あとはこのロック機能!!

パカパカ状態だと持ち運びにくいから

地味に助かるやつ!!笑









今回は毎朝時間なくて

うねうねするのには使わなかったけど、


ストレートに整えるときに

ササッと支度できたので重宝しました🙌