かずくんと今ハワイに来ています。




オアフ島で6日間過ごして、

今日からはハワイ島に移動しました🙌


今日から泊まるホテルが

あまりにもよかったのでシェアです!!







Mauna Lani, Auberge Resorts Collection 

マウラナニ オーベルジュ リゾート コレクション



空港から20分程度のところにあるホテル。


ロビーでウェルカムジュースと

レイをもらってチェックイン。



15:00ぐらいにチェックインしたですけど、

待つことなくスムーズにチェックインできました。


ただ、あまり日本人が泊まらないのか

受付の人の英語が早いwww


そして、

日本語のメニューや、案内はありません!

(でもスタッフの方めっちゃ優しい)






予約したお部屋は、

「Ocean View King Room」




インテリアがとにかくおしゃれ……!!




オーシャンビューですが、

山も海も見えるビューです。




洗面台は2つ!!

これで朝のイライラから解放です!



ビーチに向かう途中の
リラックスゾーン。

いやだからインテリアおしゃすぎかって🙌










The MARKETでは

お部屋で食べれる軽食から洋服まで

幅広いお買い物が可能です!








ケーキも売ってるよ!!




続く…………