現在絶賛セール中の世の中ですよ!!!


私も狙っていたものが安くなったので、

これを機にゲットしたものがあるので

シェアさせてください🙌🌈




まずはこのスカート‼️‼️



半額に加え、

ポイントバックがえんぐい。


そして可愛いんだ😭😭😭



届いたのが嬉しすぎて

1人ファッションショーを開催しました(笑)









ちなみにこのブラウス。

これもFRAY I.Dのもの。



そう、

そしてセール中のものです‼️



なんでこんなにポイントバック来るの?

なんでなの?

え、教えて?









そうなんです、これもFRAY I.D


これ画像だけで見ると肩部分が結構

サンバ的なテンションに見えるんですけども(笑)



着てみると全然そんなことないです。

むしろ買ってよかったトップス

トップテンに入ります!



そしてこちらも

もちろんセール中‼️‼️









スカートもまだ販売している色があるので

ぜひぜひ見てみてください👍👍





【追記:2023-02-08】

Amazonでは私の購入したカラーがありました!!






以上、セール品を買い漁って

ウハウハな私のレポートでした(笑)