皆さんお久しぶりです🙌‼️

昨日あるDMを頂きまして……



あまりにも更新してなさすぎて

ご心配をお掛けしてしまっていたようで

申し訳ないです😭😭😭





ココ最近、元気にはしてたんですけど
ちょっと"無"の時期に入りまして……笑

ボーッと生きておりました。笑




今日は私の生存確認(笑)と、
ゆるっとイボをハサミで取った話をします。



ちょっと前に
ニキビだと思ってた顔のちっちゃいイボと

30代に突入した瞬間にできた
首のプツプツを取りに
皮膚科に行ってまいりました。


これがまぁ結構取れる!!


10個取って、

費用は3,000円ぐらいでした。






ほらほら、結構取れたでしょ?!





痛々しいですが、

痛みはハサミでちょんぎられる時だけ。


あとは無痛。






3日間は軟膏を塗るようにと

化膿止めの薬を処方してもらいました。






注意事項はこんな感じ。



処置してもらってから

2週間以上経ちましたが、


膿むこともなく

色素沈着することもなく


無事に過ごしております。





以上、イボ取りレポと

私の現状報告でした🙌