先日、5年ぶりに

ディズニーランドホテル

宿泊してまいりました!






今回それがちょっと

ラグジュアリー要素多めだったので

感動シェアしてまいります!!







まずね、チェックイン!!




今まで受付まで

長蛇の列に並んでたのですが、




今回はコンシェルジュルームを

予約していたので



でん!!!



~マーセリンサロン ~


こんな優雅なお部屋で

チェックインまで待つことができます!!



もちろん飲み物も飲み放題!

お菓子も食べ放題!!!





そんな綺麗なデスクで

チェックインできるんですよ(泣)




あの並んでるときのしんどさを

思い出したら……


今回のラグジュアリー感が

更に身に染みる(泣)







お部屋は8階の

パークビュー!!



ディズニーシーの

火山も同時に見えちゃう!




広さはそこまでないけど、

ここはなんとエキストラベッドを使って

4人まで泊まることができます!







ここでかずくんの

優雅なショットをどうぞ(笑)





夜は先程のチェックインを待ったルームで

アルコールを頂くことができるということで


オリジナルカクテルを2人で頂きました☺️



ジンをベースにしたお酒、

フルーティーで美味しかったですん!






夕食はルームサービスを

予約しておりました!

















またルームに行って

白ワインとスナックでほろ酔い気分…✩.*˚





明日も5時台に起きなきゃなので

もう寝ます……Zzz‥ᐝ