もう脂肪吸引して
さっさとダイエットを終わらせたい辻です。
こんにちは。(脱力)



今日は朝昼合同で
レバニラ定食。



さすが、中華。

kcalも派手です(?)






食後の甘いものが欲しくて

スタバでクリームブリュレラテを注文。



グランデ頼んで、392kcal







夕方から

ちょっと前に注文していた

ダイニングチェアが店舗に届いたので

迎えに行きました。





やっと4脚揃いました。


今までバラバラの種類で使っていたので

3年目にしてやっと完成した感じです(笑)





夜はらでぃしゅぼーや

鍋に良さそうな食材が届いていたので

お鍋にすることにしました。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




お腹いっぱいに食べて

358kcal なんだからお鍋すごいよ!!

ラテ飲んでる場合じゃなかったよ!!(笑)





さらにおやつが食べたくなって

チョコミントアイスを今日の最後にパクり。



普通のアイスより

kcalが少ないのも嬉しいポイント。



さて、今日も色々お疲れ様でした。


今日はなんとジジちゃんが

一緒に寝てくれます。



ただ、どっか行っちゃわないように
身を動かさないようにするのが大変です。(笑)




お布団から見えるおててが可愛いすぎる…。





さて、kcal計測タイム。




一日合計:1,714kcal


基礎代謝:-1,200kcal

徒歩:-201kcal


最終合計:313kcal



はーい、お疲れ様でーす(棒)


今日の反省点はラテですね。

学べ、学べよ私。