一昨日25日は赤レンガ倉庫の
クリスマスマーケット初日。

気合い入れて朝から行こうと思ったんですけど
17時からの開催でした(笑)


11時からだと思ってたんですけど、

文字読み間違えちゃった。





しょうがないので赤レンガ倉庫の近くの

マリンアンドウォーク横浜で朝ごはん。

ZEBRA Coffee & Croissant



バナナブレッドが

めちゃくちゃ美味い!!


(kcal不明は300kcalとしておこう)




雰囲気も良いし、

また行こう☺️☺️☺️






気を取り直して、

17時過ぎに赤レンガ倉庫に向かうと…





長蛇の列……!!!



中に入るまでは15分ぐらいかかりました…!

さすが初日!!!





とにかく人が多すぎて目的の

プレッツェルを買える心配でしたが

何とかゲット!!




今日1個、明日1個食べよう😋




ご飯はSCHMATZで

ホットチョコレート、ホットワイン

ソーセージのセットを頼みました。




これがどっちも美味しいの‼️‼️‼️

3杯は飲みたい‼️‼️‼️


またクリスマスマーケットに

行く機会があれば絶対リピする!!




ちなみにソーセージは普通でした☺️

美味しかったけど!!冷めちゃったからかな?





今回はかなり人混みが凄かったけど、

次は平日の早い時間から行って見ようっと。










一日合計:1,258kcal


基礎代謝:-1,200kcal

徒歩:381kcal


最終合計:-323kcal


いえーい!!またマイナスフィニッシュ🙌🌈





◢◢◢◢