今日はオイコスに元通り。

やっばまり蜂蜜と

混ぜ混ぜするのおいしいやぁ☺️



朝合計:157kcal





食後は

YouTubeで1時間エクササイズ。





お昼は作るのが面倒だったので(笑)

(1人だとなおさらね笑)


クリスプサラダワークスでお持ち帰り。



最近カルメックス

ばっかり頼んでいるな笑




お昼からはかずくんが

役所に用事があったので

一緒について行くことに。



そしてその帰りに渋谷によって

おかいもの。




めっちゃいいのが

あったわけでもなかったので

そのまま帰ることに……って




違う違う。




渋谷に来たからには

silentの聖地(!)(?)

タワレコに寄ってかなきゃでしょ!!!



いつもはスラーっと通るだけの街が

特別な場所に変わるって

やっぱりドラマの力ってすごいな。


…ってまだ3話しか見てないけど‼️笑






それにしても3年ぶりに

東京にかえってきたので 

スクランブル交差点を渡るのが

かなり下手になりました(笑)








そして、この日は母の誕生日。


残念ながらその日は母が不在だったので

こっそりワインを置いて来ました。





母の誕生日だけではなくて、

実は私たちの結婚式記念日でもあります。

(そんな記念日存在するのかな??笑)





お肉食べに来ました🌷🌷🌷





飯テロすまぬ!!!!

記念日ディナー

美味しくいただきました‼️



しかも実は、

この今半…イクスピアリ店なんです笑



もうどんだけイクスピアリ行くの(笑)





はい、それでは

最終カロリー計算の時間です。







一日合計:1,285kcal


基礎代謝:-1,200kcal

徒歩:-304kcal


最終合計:-219kcal



今日もマイナスじゃ~☺️☺️☺️