一昨日、サジーが届いたんですけど、

不味くて飲めたもんじゃなかった…(泣)




フォロワーさんから

ヨーグルトに混ぜると

美味しいと教えてもらったので

実践してみることに。




うーん!まずい!!(笑)


どうしてもあの酸っぱさと

キーンとくる後味が苦手だな……


カルピスと割るといけるみたいなので

今度やってみよう。





今日もYouTube動画で

45分エクササイズ。






お昼前は家具を見に

ワールドポーターズへ。


以前見たダイニングチェアが

忘れられなくて再度お店に行くことに。


3年越しにやっと選んだ

ダイニングチェアがこちら。



一見普通なんだけど

意外とこういうの売ってないの!



座り心地も良いし、

背もたれのデザインが可愛い。




あと1週間で

在庫を取寄せてもらえるので

今からわくわくです。



しかも安いの!!!

予算より全然安く買えたのは嬉しい!!



ダイニングチェアもやっと選べて

安心したのか、すぐにお腹が空いちゃいました。





お昼は

Marin&walkのお寿司屋さんにて。



4貫だけ食べました。




おやつはブラックサンダー。

ダイニングチェアを買って

8回分の抽選に参加しましたが…



全部、

参加賞のブラックサンダー。




3つだけ食べちゃいました。




夕方からはエアロバイクを

ブンブンしてきました。



40分間で-195kcal。



ここで質問。


コメントありがとうございます‼️

エアロバイクは、ジムのものです。

TECHNO GYMというメーカーです。





夜は、ケールのサラダ。と…



安定のお蕎麦です。




しかしこれだけでは

夜を過ごすことができず…





おやつ合計:229kcal





夜はインスタライブをちょこっと。


インライの話題にsilentというドラマを

かなり推してもらまして!!

(というか結構前から)




でもTVerのiPhoneアプリの調子が悪く

いつまでたっても

見ることが出来なかったんですが



やっとsilentを見ることが出来ました。



もう本当に1話のラストが

切なすぎて……



これは7話まで追いつかなければ!!!




よし、

今日もkcal計算していこう。



さてさて今日のウォーキングは…


なるほど、目標には達せなかったか😂





一日合計:1,261kcal


基礎代謝:-1,200kcal

バイク:-195kcal

徒歩:-174kcal


最終合計:-308kcal



よし!今日もいい感じ👍👍👍🌷