今日は朝から
舞台のチケット交換のため、渋谷へGO。
(観劇ヲタあるある)




朝ごはんを逃してしまったので

スタバでフィローネと

ジンジャーブレッドラテを頂きました。



いや、

これぐらいkcalはすると思ってたけど…


渋谷でひとりランチが

気まずくないところ知らなかったの(泣)


あー言い訳だ、言い訳。

もういや、(泣)







そして、

お昼すぎから心療内科へ




心暖かいDM頂きました🥲🌸

ありがとうございます🙇‍♀️


そして減薬嬉しすぎる…☺️

また第1歩踏み出した気がして

ルンルンです🌷








その後は銀座でおかいもの。


かずくんのお仕事用のバッグを

買いに来たつもりが…










私の分まで買ってくださいました…!!!


かずくん曰く、

これは可愛すぎるから買おう

との事で🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


本当に神はいたのだ…!!!





命の恩人(?)感謝永遠に……

(このネタ知ってるかな…)








夜ご飯は銀座SIXで
いい感じのイタリアンを見つけたので

パスタを頂くことに。



ホントにこんなkcalなの?!

でも他に調べようがなかったので

このkcalで計算する。




デザートを食べることは

辞めない私であった。






今日は銀座中歩き回ったので

徒歩めちゃくちゃ稼げたと思います👍👍





1日合計:1,809kcal


基礎代謝:-1,200kcal

徒歩:-408kcal


最終合計:201kcal



…………。

(食欲に勝てない)