目標体重があと6.5kgだったのが、
本日計ったら
あと5.5kgに減ってました!!


ご飯食べた後だったのに
この体重は嬉しすぎる‼️‼️‼️

これを希望に
今日も続けてまいりますよ!!





今日はフォロワーさんに
おすすめしてもらったパルテノ
食べてみました。



んがぁぁぁ…

はちみつと一緒に頂いたのですが、

のっそりした感じがキツくて

パルテノは私には合いませんでした😂





そして午前中に美容皮膚科へ。

おでこにプツプツとしたニキビが

3年ぐらい消えなくて(泣)


今度こそやっつけるために

病院まで行ってきたのです。



結局、洗顔方法をジェルから泡タイプ

変更するようにと言われました。


結構長い間ジェルだったので、

ちょっと寂しいですが

泡で洗いたいと思います😂







お昼は1人だったので、手抜き飯。


コンビニで

お蕎麦とスモークタンをゲット。



kcalは気をつけて選んだけど、


コンビニで買ったというだけで

なんだろうこの罪悪感は…(笑)




お昼すぎからは

友達がみなとみらいまで来てくれたので

万葉の湯でゆっくりすることにしました。



お湯に浸かる前に

腹ごしらえするかということで、


サワーと、きゅうりと、ポテトをペロリ。





もう解放された気分になってしまって

禁断のポテトに手を出してしまった😭

くぅぇぇぇ。



お湯も堪能して、アカスリまでしてもらい

さっぱりした気分で友達と一緒に帰宅。



この前届いたワインが美味しすぎて

友達にも勧めてみました。



結局、1人1本飲んで(笑)

ラリホー!!!


と有頂天になったので

どれだけおつまみを食べたか

分からなくなってしまいました😂


500kcalとしておきますか…




ではでは、

今日も最終kcalを出していきます。





ウォーキングは目標を達成してました!

いえーい!!




1日合計:1700kcal


基礎代謝:-1,200kcal

徒歩:-268kcal


最終合計:232kcal




うわーーーん😂😂😂


40分お湯につかってたから

もっと消費してるよね?!違う?!