今日は
ダノンビオとバナナからスタート。



朝からYouTubeで

1時間ほどエクササイズ。


いいぞ、いいぞ。





そしてお昼すぎからは、病院へ。


最近、また胃が痛すぎて

再度検査をお願いしました。



胃カメラは今年の2月に撮っているので、

エコーで内蔵がどうなっているのか

チェックしてもらいました。




結果、なにもなかったので

安心しておやつが食べれます~(笑)



食べるって言っても

半分だから!ね!半分!!!


   



 

お昼ご飯はラーメン。

おいおい

それはやばいだろと思ったそこのあなた!





違うんですよ!!

このラーメン、こんにゃく麺なんです!

そしてチャーシューの代わりに鶏胸肉!!



多分…

130kcalじゃないと思うんですけど、


ここは250kcalとかで計算しておこう。

(kcal調べるの大変)



お昼合計:335kcal








それからお買い物…

…というかですね


欲しいブレスレットがあって、

S~Lサイズとサイズ展開があるもので

どれが自分に合うかな~と

試しに行ったのです。




Lサイズがちょうど良さそうかなと

一応決まったんですけど、

お値段がちょっと背伸び価格だったので




もうちょっと貯金してからにしようかな…


でも来月から

5パーセント高くなるらしいしな…


と迷いながら歩いてたら

フロア5周してました笑




結局買いませんでした(笑)

店員さんに色々出してもらったのに

申し訳ない…





そして夜は2人とも

あんまりお腹がすいてなかったので

この1品だけ。





でもこれで夜遅くまでもつわけがなく。




ちょっとストイックにし過ぎましたかね。

お昼はこんにゃく麺だったので、


夜ご飯に

白米150gとか入れても良かったですな。






今日は久しぶりにバイク漕げました👍👍



40分でこれぐらい減らせるのは

良い事なのではないかと思っております。




徒歩でも、214kcal消費できてた!

嬉しい😂😂😂



1日合計:1,020kcal


基礎代謝:-1,200kcal

バイク:194kcal

徒歩:-214kcal


最終合計:-588kcal



かなりのマイナス‼️‼️‼️

やっほーい‼️‼️