今日は朝から
やっちゃいました。
(確信犯)



あと、チョコレートスコーンね…

(365カロリー)



ああ、神様私は食欲という

"欲"にまみれた人間であります…



朝合計:685カロリー


クックゥッ……







12:30からネイルに行き、

1時間半、空腹に耐え…

(え、あんなにカロリー

取ったのにもうお腹空くの?泣)





14:30に大戸屋で遅めのランチ。

ホッケ定食を頂きました。



昼合計:631kcal


この時点で

基礎代謝1,200kcal超えたよ…


今日は計算したくないよぉぉぉぉ(泣)






そして夜からは

私が楽しみで楽しみで楽しみで

楽しみだった「ミュージカル エリザベート」

を観劇するために東京へ。




もうね、本当によかった(泣)

古川雄大さんと、花總まりさんの

キャスティングがやっぱり1番好きだ~😭



・禁断の恋に惹かれる

・ロイヤルな世界観(?)が好き

・ビジュも歌声も良い舞台が好き

・20年再演が続く舞台が気になる


そんな方はぜひ観て頂きたい…!!!





DVD、BluRayが出てます!

(城田優さん×花總さんのが好き!!)





福岡近辺にお住まいの方は

博多座のチケットが抽選始まります!!

ぜひ見に行ってみてください!!





ああ、話が逸れてしまった。(笑)






18:00から

開演ということで…



お夕飯を食べるタイミングを

逃してしまった私は

カロリーメイトに頼ってみました。





家に帰っても

大興奮したからか(笑)

すんごいお腹すいてたのですが、



22:30とかに帰ってきたので
お豆腐で誤魔化して寝ることにしました。


さぁて、
今日も食べたものが全て載せたので
計算していきますか!



おぉ、結構歩いたな!!





1日合計:1,608kcal

基礎代謝:-1,200kcal
徒歩:-434kcal


最終合計:-26kcal


うぉぉ…ギリセーフ……!!!




-----------------------------

【2022/11/09 測定】

体重:あと6.1kg

太もも:-0.0cm

-----------------------------