こちら無事にお譲りする方が
見つかりました🙇‍♀️
沢山のお問い合わせ
ありがとうございました😭

----------------------------------------------------------


本日もお知らせ……というか、
お譲り先を探す広告(?)でございます🙌


私がミュージカルに
ハマったきっかけをくれた
「ミュージカル エリザベート」







引用…



2019年のエリザベートでは

4公演も行くほど、

どハマりしたミュージカルなのです。





ここの記事にも
ちょっとあらすじ書いてあります。
(微妙にネタバレなので注意)




そしてかずくんも観劇しております。

(なんのアピール?笑)




そんな私激推しのミュージカル‼️

チケットも争奪戦で

なかなか手に入らないのですが、


ある事情で

私の手に1枚だけ余っているのです‼️‼️




日時は、

11月10日13:00


お席は、

S席1階R列25~39番 1枚

この黄色の印辺り。



全体を見渡すには

ちょうど良いお席かと思います🙌


主役のキャストの方は、

山崎育三郎さん、愛希れいかさん(元宝塚)




ご希望の方は、

Instagram からDMをして頂くか、


saaya.jobmail@gmail.com まで

ご連絡いただければと思います🙇‍♀️




S席15,000円はお振込みで

お願いしたいと思っております。


お渡し方法は、

郵送(レターパックプラス)にて

送らせて頂きます。




ミュージカルは興味があるけど、

1歩踏み出せない方。



辻紗彩が、

エリザベートエリザベートうるさいから

何が魅力か知りたい方。(笑)



山崎育三郎さんを生で見てみたい方。



ぜひぜひご連絡お待ちしております🙌