先日結婚記念日だったのですが、


バタバタしてたので

とくに何もすることなく……


ディナーも大戸屋でホッケ定食を

頂いたのみなのです。

(ビバ大戸屋)



後日、前から気になっていた
ウェスティンの
レストランでディナーをすることに。





フロントから富士山見える……‼️‼️





キレイなロビーでございまする。





思わず鏡越しにツーショットをパチリ。




ディナーまで少し時間があったので

隣のラウンジでのんびりしておりました。





かずくんはぶどうジュースを頼んだのですが、

こここここれはワイン🍷なのでは?!と

思うほど濃厚で

深い味わいのあるジュースでした。






色んなことに驚いていたら

あっという間にディナーの時間。


天井可愛い……



レストランの名前は「IRON BAY





美味しいお肉やお魚などなど

おなかいっぱい美味しく食べました☺️☺️☺️



最後にサプライズの

プレートが出できて

それが何とも可愛い飾り付けでダブルで感動





食後、まだ1杯飲みたい気分だったので

CODE BAR」へ。




なにやらオシャレな

カクテルを頂きました🥰



こんなに贅沢して大丈夫か?!

と思うほど優雅な時を過ごせました。


かずくんに感謝です🙇‍♀️🙏