最近インスタライブを

しまくっている私です。



きっと引越し先が慣れなくて

皆さんに癒して欲しくて

会いに行っているんだと思います。(泣)


いつもありがとうございます😭🙏






さて、引越しから1週間経ちました。



ダンボールは相変わらず

1つ片付けられていない感じですが(笑)


おおかたキレイに

片付けられているのではないかと思います。



家具はほとんど神戸の家と一緒。


でも、やっぱり神戸の家が恋しい。





東京から神戸に行くのを

躊躇った私なのに


まさか関東に戻ることを

ここまで否定的になるとは…


人生何が起こるかわからないですね。





家の外で感じる山の香り。

穏やかな人混み。

ボーー!と、響く船の汽笛。


すべてが恋しくてたまりません。



きっと住めば都なのでしょうけど、

道のりはまだ遠そうです。


早く慣れるといいなぁ。