一昨日、新宿のCHARLES & KEITH
ブーツをゲットしてまいりました!

ブーツ買うの久々で
テンション上がっちゃった☺️



かかと部分のゴールドが可愛くて

即決購入でした(笑)




それと、ZARAに行って

ニットと、スカートを調達。


こちら結構ハイウエスト!!

このタイプでハイウエストのスカートは

珍しいので、すかさずゲットしました!



このニットが丈が短いので

足長効果抜群なんですよ!!!


お腹見えちゃいそうだけど、

まぁなんとかなる!(笑)




実際に並べてみました!!



うんうん、結構いい

組み合わせなんじゃないでしょうか!!



早くこれが着れる季節に

ならないかなぁ☺️☺️☺️


楽しみでございます‼️



ちなみにブーツの価格はこんな感じでした!



合計、約22,000円

できたコーディネートでした🙌🙌🙌


イベントバナー