今日8月8日は「世界猫の日」との事で
ジジちゃんの話題を...☺️




先日ですね、

初の猫ちゃん用の
お洋服をゲットしました(笑)


猫に洋服はいりませんって

YouTubeの猫トレーナーが言っていたのを

思い出しつつも可愛すぎて

買っちゃいました...へへ(笑)




見てください!!!

このお祭り男の出で立ちを...!!



多分、ほかの洋服だったら

買わなかったと思うんですけど


余りにもジジに似合いそうだなと思って

即ポチってしまいました(笑)



3.8kgになったジジちゃんでも

ちゃんと着れるサイズです。




しかもこれ、

付属の団扇が

帯にさせるようになってるんです!!


帯も結べるようになってるんですけど

如何せん男性用の結び方を知らず(笑)

ぐちゃぐちゃなのはご愛嬌ということで...


お祭り男ジジの誕生です☺️






寝転ぶとまるで旅館でくつろいでいる

みたいでこれはこれで可愛すぎる.....。



ボタン3つで着せるからか、

着せる時も嫌がらずスルッと

着せることができました。


あまりにも可愛すぎて

ずっと来ていて欲しい欲を

なんとか抑えて


写真を撮る時だけ

変身してもらうことにしました(笑)


10月には神戸で花火大会があるので

家から鑑賞する時に

3人で浴衣を着て見たいと思います☺️