macoooさん

コメントありがとうございます🌈


スーツケースは、

サムソナイトというメーカーの物を

かなり長い間使っています。



他人のものと被らないように

(間違えて持っていかれないように)


旅行先でゲットしたシールでベタベタ(笑)



いやぁ~

汚れが年季を感じさせますね(笑)



ハンドル(?)部分には

紐が出るようにもなっているので


スーツケースの上にカバンを置く時に

安定しておけるようになっています。



このスーツケースのいい所が

頑丈に作られているのですが、


素材が少し柔らかく作られているので


ギリギリまで荷物を押し込むことも

出来るし、(笑)





出発間近で

あ、この服入れるの忘れてた!

というありがちなハプニングでも


こんな風に部分的に開けることもできるので

うっかりさんにはかなり重宝されるかと(笑)




あとめちゃくちゃ軽いんですよね。

海外でのお買い物で重量が心配とか、

ちょっとでも軽く持ちたいって方にも

おすすめです。





イベントバナー