最近話題のNIKE「エアマックスココ

走れるサンダルとしても有名ですよね!


ハワイの街歩きのために

疲れないサンダルが欲しくて

今回購入してみることにしました🙌




でも全4色ある内の


・ブラック

・ブラック×ホワイト

・ホワイト


の中でどれにしようか迷いすぎて


全部買ってみました!!(笑)



ハワイの日程的に神戸に届くより

東京に届いた方が都合が良かったので

実家に3足送ってもらいまして、


家族の意見も聞きながら

どの色にするか決めることに。



そしたら、母が

「ママ黒欲しい!!」

って言い出して(笑)




そしたら姉も

「白黒欲しい!!」

と...(笑)



私もちょうど白が第1希望かなー!!

と思ってたので、

あとの2足は母姉に譲ることにしました。



ということで

親子3人お揃いのサンダル。(笑)



まさかこの年齢で

親子コーデが実現するとは(笑)





私が街中で「歩きやすい歩きやすい」と

言っているのが気になったのか、


かずくんも欲しいと言い出しまして(笑)


同じホワイトを購入してましたよ。



ただ、人気商品のため

欲しいサイズがないことの方が多くてですね。


でも在庫はちょくちょく復活しています!!



楽天で定価以上で

出ていることが多いですが...

(15,000円~17,000円とか。)


そこでは買わず、

在庫復活を待った方が良いかと!




しかし楽天でも

定価で売っているところを

発見しました!!



白しか見つけられなかったのですが、

ここが唯一定価で売られてました!!


NIKEのページはこちらです。

ちょくちょく在庫確認して待ちましょう!!




【追記:2022/08/03】



あかりさん


色悩みますよねー💦

私的には白がおすすめですが、

ライブやユニバで活動的に動くのであれば

黒白かなぁと思います!(汚れ的に)