新婚旅行の10日間。


ジジちゃんのお世話を
どうしようかと迷った結果...


ペットホテルなどと迷いましたが、
今回はペットシッターさんに
お願いすることにしました!




お世話になる期間より3週間前に
ジジのカルテ作りのために
自宅で面談することになりました。



面談では、
ジジが苦手なこと、好きなこと
病気のこと、性格などなど
細かいところまで聞いてくださって😭🙌

正直ちょっと不安だったのですが、
ジジとの相性も良さそうだったので
少し緊張が解けてまいりましたよ☺️☺️


お世話をお願いしている間は、
毎日たくさんのじじの写真と共に
うんちの状況や.....






なんと、植木の水やり

お願いすることができたので

植木の状況も送ってもらえました!





じじの様子も

もちろん毎日LINEがきます☺️




毎日ジジの様子と姿を確認できたので

本当にありがたかった~!!!


こちらもホームシックならぬ

ジジシック」に陥りそうだったので

毎日のLINEがもう楽しみで楽しみで!笑



最後まで愛情を持って

お世話してくださった

ペットシッターさんに本当に感謝です。



しかも、

料金は1日40分間訪問していただいて

2,000円!!!


別途パーキング費、

カルテ作成費1000円など含めても

12日間、29,800円。



安い。



植木の水やり、

部屋の掃除もしてくださって

このお値段はかなり安い。




今回、お世話をお願いしたのは

「ペットシッター ハニー」さん



神戸でペットシッターをお探しの方、

めっちゃおすすめです...!!!!





【追記:2022/07/28】



わーいわーいさん

コメントありがとうございます🙌


ジジの性格:

おっとり、人見知りなし、食いしん坊


シッターさんへの警戒:

最初だけアリ、すぐに慣れてくれた。


自宅キーの預け方:

面談の際にお渡ししました🙌



ご参考になれば幸いです😌🙏