日本に帰ってきて2日目。

大量の洗濯物も終わり、
やっと通常運転に近づいてまいりました。



さて、本日は旅行中に頂いた質問に
お答えしたいと思います🙌

特に「どこで買ったの系」を中心に...




\1つ目/




ありがとうございます🙌

こちらはですね.....








そうなんです💥

わかった方スゴすぎる😂😂😂








約3年前、プロポーズの時に来ていた

ワンピースです😂😂😂😂





日本からは撤退してしまったんですが、

Forever21で購入したワンピースです。


今でも着てますよ~☺️☺️☺️







ちなみに、番組で着ていた

他の洋服も今でも大事に着ています😌🙌





これも、








これも!






リゾートに行く系のお洋服、

ほぼ昔と変わらないかも...!!!(笑)





\2つ目/


これはストーリーズでも

お答えしたのですが、記録用として...








このバッグは、

数年前に韓国旅行に

行った時に購入したもので、



高速ターミナル駅直結の

GO TO MALLというショッピング街で

30,000ウォン(約3000円)とかで

買いました!!



安いのに、本革を使用してるので

耐久性があるし、

汚れてもさっと拭けば元通りになる!



旅行にぴったりのカバンなんです!!




韓国旅行の際は

ぜひGO TO MALLへ...

(だんだん観光客が戻ってきているとの事!)




\3つ目/


そして最後が、こちらの帽子!




ありがとうございます😭🙌

こちらの帽子は、

ジーンズで有名なEDWINのものです!


これは旅行前に楽天で買いました🙌




今在庫ないみたいなんですけど、

結構復活するので、(私も再入荷待った)


気になる方は

買い物かごに入れとくだけ入れといても

いいかもしれません👍




海でも山でも、

頭皮の日焼け対策に

かなりお世話になりました🙌


多分これも
長ーーーーく使うんだと思います😳