新婚旅行、
ハワイ9日目。

今日はアウラニディズニーで
一日を過ごす予定です。



まずは朝ごはんを
食べに行きましょう!!!


朝ごはんは

マカヒキ」で予約しています!



ここではミッキーやミニーなど、

キャラクターたちとお写真が撮れるんです‼️





もちろん私もそれを目的に

やってまいったわけであります!!



ドキドキしながら

レストランへ向かうと、



まずは

ミッキー出迎えてくれました!



スターにすぐさま会えました(泣)


日本だったら

めちゃくちゃ待つであろうに...!


ありがとうアウラニ!!!

朝食に1万円払ってよかった😭😭😭😭





お次はミニーちゃん!!



ミニーちゃん

ポーズ可愛すぎかよぉぉぉぁ。





ミニーちゃんと話し込むかずくん。(笑)





さらにはハイタッチまで!!



いたずらっこデールは

かずくんをワシャワシャしてくれました(笑)






ほんとに可愛いが

溢れとるなここは!!!



ここらへんで

撮影の緊張から開放される。(笑)





あああ!

隠された(笑)!!!


茶目っ気いっぱいのデールちゃんです。





お次はチップ!!!


アロハ〜のポーズで

またも顔を隠されるかずくん(笑)





同じポーズをしてくれたチップちゃん♡

ほんとお茶目なんだからぁ♡♡



ミッキー、ミニー、チップ、デール

4つのキャラクターとお写真撮れました♡


日によって来てくれるキャラクターが

違うみたいなので、

何回も行ってみたいなぁぁぁぁあ!!





朝ごはんの後、

さらにお菓子を食べるこの食欲。



これ、ブラウニーなんですけど

めちゃくちゃ甘い!!


でもかずくんはお気に召したようで、

2個目食べてました(笑)





さてさて、

今日はほぼ一日ビーチで過ごします。





謎の孫の手を貰いました(笑)

家に持ち帰って使おう。





このプール温水なんですよ。

いや、温泉に近い温水かな?



満面の笑みでコップを掲げるという

謎のポーズでパシャリ。(笑)



たまにプールに戻ったり、

海に行ったり、

本当に好きのままに寛ぎます。




お夕飯は、眺めのいい
‘AMA‘AMA」をチョイス。



ハネムーンと言ったからか、

混んでた中でもとても良い席を

案内して貰えました😭🙌‼️


ここはpokeがとにかく美味しい。

びっくりするぐらい美味しい。

とにかく食べて欲しい。美味しい。




夕飯の後は、

ビーチから夕日を眺めることに。




ハワイ最後の夜。




家に帰るまでがハワイ旅行。


明日もギリギリまで楽しむぞ。