新婚旅行、
ハワイ6日目。

心配していた天気ですが、
スカッと晴れました!!!!


あーよかった...!!
ビーチとか行けないかなって
しょぼんとしていたので😂😂😂



今日は、

シュノーケルツアーに参加します!



こんなでっかい船で行きます。




最初は、

ゴンドウクジラを見に行きます!!


海の上から探すこと20分、

い、いた!!



すごい、生命の神秘(?)


キューキューいって会話してたのが

可愛かった☺️☺️☺️


無事に見れたことに思わずニッコリ。





かずくんは、おかわりのもうひと泳ぎ。



私は1回のシュノーケルでくったくた(笑)

日本帰ったら体力つけなきゃな。




船長さんから

スナックとジュース頂きました。


こういうシュチュエーションで食べる

ドンタコス、まじで美味い。




お次はハワイ島で

1番有名なシュノーケルスポット

「キャプテン・クック」








久しぶりの潜れる海...!!!

(ゴンドウクジラのときは潜りNGだった)


ガンガン潜りまくりました!!!





本日のお昼ご飯は

ハンバーガーと、ポテト。


やばい、太る。

でもこういう感じのご飯しかない(泣)

アメリカの食生活えぐいぜ。




次は車で

ある思い出の場所へ...



車で30分、歩いて20分くらい。


溶岩の小石だらけの

ほとんど舗装されてない道を

ひたすら進みます。



これが足裏に石がゴツゴツ当たって

足裏マッサージ状態で痛いんだ(笑)


そんな道を汗だくになって

進んだその先には...



ここの泉は、

4年前に結婚式の

前撮りをしたところでした!


まさか戻ってこれるなんて

思ってなかったので嬉しいな。


相変わらずキレイな場所である。





お夕飯は、コナの街で見つけることに。






Googleの口コミがよかったお店をチョイス。

Big Kahuna Beach Grill




油物は避けたかったのに

メニュー選びにかなり失敗したぁぁぁ😂


お昼



結局、かずくんに半分食べてもらって

なんとかなりました(笑)