本日、

ジジちゃんのお誕生日です!!


いやー!!!!

おめでたい😭🙏‼️‼️‼️





何事もなかったわけではないけど、

(病気が見つかったり)


ジジちゃんが生まれて1年過ごせたことが

嬉しくて嬉しくて😭



たぶん本人よりも

お祝いムードが爆上がりしてます。(笑)


お誕生日プレゼントとして

おもちゃたちと、ご馳走を用意しました🌈



まず1つ目!!


キャッチミーイフユーキャン2



シートの周りをぐるぐると

猫じゃらしが動く仕組みになっています。


いわゆる、自動猫じゃらしです。



猫じゃらしも結構体力使うので、

自動でやってくれたら嬉しいなと(笑)




ジジちゃんの反応も結構いい感じ。

最後のびっくりした反応が可愛すぎる😂



ちなみにモードが

初級から上級まであって


レベルがあがるほど

猫じゃらしの移動スピードが早くなります!









そして、本当は猫用のケーキを

用意しようかなと思ったのですが


フォロワーさんからアドバイスで、

食べない猫ちゃんも多いとのことで(笑)



代わりに

ちゅ~るタワーにしました‼️






出してみると

結構グロデスクですが(笑)

(上にちゅるビーをトッピング。)






大変喜んで食べてくれて良かった!!!

全部ぺろりと食べておりました(笑)





そして飾り付けに百均で

いろいろと買ってみたのですが、

なんかチープになってしまったwww



お祝いがひと段落して、

飾り付けどうしよっかなと思い…


家電量販店のクーラーの実演にある

ヒラヒラに似ているので

エアコンに取り付けてみました😇🙏



(笑)



ジジの良き遊び相手にも

なってくれています(笑)





改めまして…


ジジちゃん、誕生日おめでとう🎂