先日、ずっと狙っていた

サンスベリアをゲットしてきました。




猫ちゃんと同居するにあたって

観葉植物を増やすのは辞めておこうと

思ってたんですけど、


サンスベリアは

猫ちゃんに害がないとのことで

チョイスしてみました。



ちなみにフォロワーさんから…




ありゃりゃ…

それは大変だ(泣)

ありがたいことにジジは既存の観葉植物も

噛んだり、土を荒らしたりしないのですよ!


なので安心して

新しい仲間を迎えることとなりました。




購入したのは
毎度おなじみ、Green's Feams。

相変わらず鉢は
可愛いものが揃っています!!



下の画像の2つから、悩んで…






なかなか珍しい
カゴ素材(?)の鉢にしてみました。




思えば、2年前から
この空間をどう生かそうか

迷いに迷い続けて
やっと埋めることが出来ました(笑)