こちらの投稿してから

すっかりブログに書くのを忘れてました…!


この前のディナーにも履いていった

こちらのFerragamoのヒール。




ヒールのカタチが個性的で
見つけたその瞬間から「欲しい!!!
ってなったお品物なのです!!!


ちなみにどこで見つけたかと言うと

三田のプレミアムアウトレット



Ferragamoの靴であれば、

5~8万円ほどまで安くなっていることが

多くて、このヒールもそれぐらいかなぁと

思ってどうしようかな…と迷いつつ

(観劇費用で財布がピンチ)


値段を見てみると…




ななななななんと

16,800円!!!!!!!!!!!!!!!


えっ、桁間違えて打った?

どどどゆことよ????



店員さん曰く、

元は10万円ほどだそうで…!!


難アリのものでもなく、

シーズンが過ぎたから

安くなっているらしいのです。



そんな理由でここまで

値下げしちゃっていいの?!



最新のブランド品が欲しい人は

嫌かもしれないけど、


デザインで選んでる人にとっては

最高のお買い物スポットだなおい。




これなら買える!!

…とお財布を出した瞬間

(それでもキツいけどね!笑)



かずくんが

「これ、ホワイトデーのお返しに買ってあげる」

ってプレゼントしてもらいました🙇‍♀️


ありがたし……🙌



これからも大切に履くね…🙏🙏🙏