えー私ですね、


舞台 千と千尋の神隠しのね

東京・大阪公演でボロボロに

チケット戦争に負けまして…。



何としても観たいと

博多座のチケットも申し込んでみたら

当たったんですよ!!!






もうチケット取れた時点から

脳内で当日をイメージしてて(笑)




見る前に近くのお店でご飯して~

夜は余韻に浸りながらラーメン食べて~





そんな感じで相当楽しみにしてた公演

何ですけれども。



コレ見てくださいよ、これ。


コロナだから仕方がないのは

重々わかってる。


わかってるけど、

あまりに日程ピンポイントすぎて

もう辛すぎる(泣)





でもとりあえず

当日券が出るとの事だったし、


せっかく新幹線もホテルも予約したし

もう現地行っちゃえ!!ってことで(笑)





しかし…


17:00から始まる当日券の

申し込みの電話がかからない、かからない。





200回かけたのに1回もつながりゃしない。


でもまだ諦めない!!

掲示板観たり、Twitterで募集してみる。





良き知らせを待ちつつ、

夜は予定通りラーメンを食べる。



屋台で初めて食べたぜ…!!!



朝食に出てきたラテは、幸運の証か!


不死鳥?鳳凰??

なんか強めのラテアートで

テンション上げてもらいました!!(笑)


とりあえず、連絡を待ってるだけだと

せっかく福岡まで来てるのに

もったいないということで!




ずっと行ってみたかった大宰府天満宮

お邪魔することにしました。



ちょっと曇ってるぐらいが

涼しくて気持ち良い。




噂のとげとげスタバを見てきました!(笑)




有名な牛さんのなでなでスポットにも。

頭が良くなりますように。(笑)



修学旅行生が何組もいたり、

結構平日でも大人の観光客の方がいたなぁ。


しっかりお参りして、


おみくじでチケットが取れるか

神様に聞いたところ……



たたたた便りあり!?!!!

まじで?期待していい?もうほんと(泣)



ひゃー結構歩いた~。



お名前忘れちゃったんですけど

美味しいお饅頭(?)を

お抹茶と一緒に頂きました~☺️☺️





いい景色を見ながら甘いものを食べる。

うん、幸せ空間。ありがとう。

メンタルちょっと復活。




うぐいす茶屋さん、

店員さんも元気でおすすめです。



結局、チケットは難しいそうだったので
諦めて帰ることにしました😂



でも何だかんだ楽しかった!

ありがとう~福岡さん~🌷🌷🌷