先日からお知らせしていた

毎日21時にインスタライブをする!

という宣言通り、本日3日目も開催予定です🙌


予想をしていたよりもたくさんの

フォロワーさんにご覧頂けて嬉しかったー!!

ちなみにこのときにしていたカラコン、

お褒めいただいたんですけど

ここでも商品名貼っておきます!

エヌズコレクションの

「玉こんにゃく」って色です。


毎回ほんとに面白いネーミングですよね(笑)




2日目もうどん蕎麦を食べながら

のほほんと15分間過ごさせていただきました🙌

頭のライトは特に気にしないでください😇🙏


さてさて、本日は3日目🌈

なにを話しましょうか…??


話して欲しいテーマなどあれば

コメント残していただけると嬉しいです☺️



ではでは、21時にお会いしましょう😌

↓会場↓

https://instagram.com/i.am_tsuji.saaya/