こういう服着るのに

なんの下着使ってるんですか?

という質問を頂いていたのですが、




インライではご紹介してたんですけど

ブラ紐が見えないように

紐は脇に通したりヌーブラしたり

その場しのぎの方法で切り抜けてきたのです。





↓この時も、

キャミソールを最大限下げて

ズボンに挟んでいるという所業。



でも最近、そんな私にぴったりな

下着を見つけて購入したのでシェア…!!





\それが、こちらです!!/





Twitterでも話題になってたっぽいです。




しかもパット入りだから

ブラ紐もしまう作業がいらない優れもの。




大きめに肌見せがあるお洋服に

ぴったりなこのキャミソール。

しかもね、安い!!



瞬間で買いました。



1000円ちょいなら

冒険してみてもありかなと思ってポチりました!



届くのに10日前後かかるらしく

到着はまだなのですが、期待大っす。




ちなみに今知ってしまったのですが、

3/11まで1000円で買えるみたいです。


く、悔しくなんかないです。嘘です。




イベントバナー