急に幼なじみからLINE。



あら珍しい!と開封すると、
息子ちゃんのムービーでした。



普段から動画を送るような子じゃないので
あらあら珍しい!!と再生すると……











「さあやちゃんと結婚したい」

「さあやちゃんと結婚したい」

「さあやちゃんと結婚したい」


(永遠リフレイン)









……なっ、天使?

ああぁ…可愛すぎるなぁああ?






もう早く直接会って
いいよ~!!!
って言いに行きたい。(色々だめ)









正直、私たち夫婦は
子供はまだ考えてないんですけど



こーれーは、
グッとくるものがありますね😂




子供といえば、排卵痛のことで
お世話になった産婦人科の先生に

ピルの服用の手もあるけど、
辻さんの歳から考えると妊活しないとね

的なことを言われて。
(ざっくりこんな感じもっとマイルド)









そのリアルすぎる現実に
背筋ぶっ叩かれる気持ちでした。






そんな資格あるのかなとか、
幸せにしてあげられるかしらとか、

ママ友と仲良くできる自信ないやとか(笑)





そんなようなことや、
ここに書けないような色んなことも相まって
全然近い未来では考えてないんですよね。






私の周りでは、「子供はまだなの?
とかデリカシーゼロ質問をしてくる人は
いないのでまだ気が楽なんですけど、

自分自身がその質問をしてくるので、
たまに焦るのもまた事実。




そんな心配事を皆さんとシェアでした。😂









イベントバナー

 



買ってよかったアイテム3選