ある日の午後。



私が用事を済ませた時間と、
ちょうどかずくんの会社のお昼休みの
タイミングが珍しく合ったので、

ランチを一緒に食べることに。








朝、スーツ姿のかずくんを送り出して、
夜にも見ているのに



いやぁ、お昼にも
スーツ姿を見るってなかなか新鮮だn…………









あの…………






靴……可愛いね?(?)


「ああ、これスリッパだよ。」








スリィッパァァァァ!!!





どういうことですか?



これは
現代ビジネスマンの流行りですか???




そ、それとも三ノ宮付近は
俺の部屋ってことですか?!





俺の庭
SA☆N☆NO☆MI☆YA

ってことですかァァァァァァァキィィィエエェェェ!!!!!





と、1人で脳内パニック起こす私。









かずくん
「会社着いたら何履いても大丈夫だから…」


いや、出かける時、靴履き替えるよね?!






かずくん
「靴、傷んじゃうから…」


めちゃ大事にするじゃん!それは素敵!!






ああ、そういう理由だったら…
と思って脳内鎮火。






ってことで、
これからかずくんが外でスリッパ履いてても
落ち着いて対応できそうです。









イベントバナー




買ってよかったアイテム3選