こなさん

こんにちは‼️
いつもありがとうございます😭🙏

悩めば悩むほど…ってめっちゃわかるなぁ(笑)

でも、多分どれもピンと来ていない
ということなのではないかと思います😂
(自分がそうなだけです。すいません!!!)











ちなみに結婚指輪……
そんなに毎日してません😂




というのも、
カズくんの神経質が発動して


私の普段の大雑把な動作で
「石が取れちゃう!傷ついちゃう!」
といちいち言われるのがめんどくさくて(笑)

(いや、実在そうなったときに
1番落ち込むのが私ってのが分かってるから
言ってくれてるのはわかってる。)






なので、洗剤を使うような家事をするときは
指輪を外しています。

……って家事全般ほぼ洗剤使うじゃん!!
ということで、家ではしてません😂😂😂





さらにコロナの関係でお出かけが
普段より断然なくなったことも相まって
ケースの中にいることが多いです。



指輪をつける機会というと、
観劇とか、ちょっとフォーマルな場だとか

既婚者ってわかった方がスムーズな場とか(笑)








なので、買ってから半年ほど経ちますが
めちゃくちゃ綺麗です。

【裏】

【内側】
刻印された文字の中も錆びてない。




なので、
色が変わってしまうなどのレビューが
参考にならないので申し訳ないのですが、






私は、私はですよ、

付けててテンション上がる方
がいいと思います。





何より日常的に身につけるものは
心が煌めくものであればあるほど良い
……という考えなのです。



人の生き方って
持ち物に現れる気がするのです。


見た目で判断しちゃダメって風潮だけど、
その人が何を選んで生きているかって
すごい大事な判断要素な気がするんですよね…






そして結婚指輪なんてそう何度も
買うものでもないですから、尚更…





しかし、同じく私もズボラという面では
ものすごぉぉぉぉおく

プラチナを選びたいというご意見が
痛いほどわかります(笑)






でも、買ってから半年経って
心がルンルンする方を買って
正解だったなというのが、私の意見です。






無事に気に入ったデザインが
見つかることを祈っております🙏🌟





この指輪を選んだ理由についてはこちら⬇️







\インスタにて、結婚式レポ更新中/





イベントバナー

 


買ってよかったアイテム3選