********ka1さん
はじめまして🙌‼️
も、もしかして先日の少しだけ拡散されてしまったやつからお知り頂いたのでしょうか😂



(ちなみに今は消してます🙇‍♀️興味を持ってフォローしてくれた人だけに伝わればそれでいい…)



ちなみに、その○セラム(一応伏字www)を本当に良いと思って宣伝しているのであれば全然問題ないと思いますよ!
(本当に良いものを紹介しているのであれば、その人に報酬が出るのは当然だと考えている人なので!)

でも、********ka1さんが疑問に思われていたのであれば、お役に立てて良かったです…😂





私は、KISOってところの
ビタミンC誘導体のものを使っています。



っていってもここ1週間前とかですけどもwww




全体像はこんな感じのパッケージです。
(引きで撮ったら文字全然見えない)



窓がデカいところに引っ越してからも、
部屋の中でノー日焼け止めで過ごしていたからか

めちゃくちゃ肌荒れてしまって(白目)



今まで気にしてなかった
ちっこーいシミも出てきて、

うっわ、レーザーで取るか…
いやぁ…とりあえずレチノールするかってなって絶賛探してたんです。






そこで、KISOってところのレチノールが良さそうだなっと思って見始めてたんですけど、







トレチノインってやつの方が、攻めてるって聞いてやっぱりそっちにしたんですよね。



(まだハイドロキノンしか届いてない、いつになったら来るんだ…)







んで、併用してビタミンCもケアに取り入れてみるかーってなってたまたま覗いてたKISOのこの美容液をポチッたんです。



使って1週間ほどですが、ピリつきはないし、
保湿力も割とあると思います。

(私が使ってる日焼け止めが乾燥しやすいのか
日中に結構ツッパるような感じが軽減しました。)




しかも、安い

普段でも、2千円とかです。




他の化粧水や、クリームにも混ぜて使っても良いのが地味に便利で、私はこれ買ってよかったなと思ってます。




他にも粉タイプ、化粧水タイプで売ってるので
(あとなんかパーセンテージが違う)




その○セラムと全く同じ成分じゃないし、
ビタミンCにどんな効果を求めていらっしゃるかわからないので、単純にビタミンC系でお話しちゃいました🙌

参考になりましたら幸いです🙇‍♀️










買ってよかったアイテム3選