3日連続カズくんカラオケチャレンジに
お付き合い頂きありがとうございました😂


ちなみにどの曲も、
正真正銘のFIRST TAKE




急にアプリを起動させて、
急に私が選んだ曲を

「はい!今から歌って!!」と、
急にカズくんが歌っています(笑)



前から予告してたら
カズくんのことだから、自主練しちゃうので…
(練習しても上手いわけではないが…!!笑)





最近自分でもアプリを落として
私がお風呂に入っている時に
色んな曲を練習しているっぽい。



それはちょっと面白くないので
カズくんが忘れた頃に
急に録音したいと思います(笑)



なので今回は3曲で一旦終了します。


皆さんもまた忘れた頃に…。








昨日のインスタのストーリー。




カズくん最近どうした??(笑)












買ってよかったアイテム3選