日曜日の夜。

NHKで放送中の「進撃の巨人 Final season」を観るために24:10まで暇つぶしをするが恒例なのです。




先週の暇つぶしは、
カズくんを毛布でぐるぐるにするという
我ながら暇すぎる暇つぶしをしてみました。

ちょっと上まで写らなかったんですけど、
キレイな三角錐に巻けました。




「もぉーなにすんのぉー!やめてー!」
…とか言われるかしらうふふ😳

と思ってたんですけど、





なにやら毛布の中でモニョモニョ言っています。
※注意:私の声が急にでかいです。




え?www
なになに?

「トムテに似てる」って?




いや、トムテってなに。



てか、まずこの状況に抵抗するということがない君は本当に穏やかだなぁ。









トムテ。

早速、ググってみました。





トムテ、似てるわwww



ちなみに、大事に扱わないと出てっちゃうみたいです。気を付けます。









買ってよかったアイテム3選