てらさん

ご結婚おめでとうございます🌷🌈
もちろんです‼️
ちょうど書こうと思って準備してました👍👍




まずは、挙式のブーケ。



・蘭と、マグノリアを入れて欲しい。
・ゴールドのワンポイントを入れて欲しい。
・花束というよりか、枝感がある感じで。

…というイメージでお願いしていました。


(本当はこんな感じで蘭も入ってましたー!)



マグノリアは、
季節の関係で造花で対応して頂きました!



 
色々と要望を再現してもらった結果、
蘭以外はドライフラワーと造花になりました!笑



今は、パンパスグラスをプラスして、
インテリアとして飾っています〜!

ウェディングブーケで造花なんて…!
って最初思ってたんですけど、

さすがウェディングに使う造花は間近で見ないと、全然わからないぐらいクオリティが高い…!!!



そして、ウェディングに使うものは全て生花の方がいいんじゃないか…?!って勝手な思い込みがあって、当初は候補にも上がってなかったのですが、


式が終わってもずっと飾っていられるので
結果的に造花+ドライフラワーで大正解だと感じております!







お次は、お色直しのブーケ!




近くで見ると、こんな感じ…!

こちらはですね、お色直しのテーマの「エリザベート」に沿って考えていきました。



こちらの肖像画に描かれているお花を
フローリストさんにお見せしたところ…


深い赤色の"プロテア"というお花を入れてはどうでしょう!というご提案を頂き、そのお花を中心として組み立ててもらいました。


参考にしたPinterest⬇️



そして、

・葉っぱは、シルバー系。
・"まとまった花束"というよりかは、葉っぱで飛躍的なシルエットにして欲しい。


という希望を見事叶えていただきました。








\結婚式の動画はこちら/



┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。




買ってよかったアイテム3選