本日の結婚式レポートは、
【お色直しのヘアアクセサリー】について!


《後ろサイド》

《前サイド》

《前サイド》

こんな感じにヘアアクセサリーを付けています。




ヘアスタイルもドレス同様、エリザベートさんをモチーフにして組み立てていきました。



この肖像画と同じ、お星様のようなヘアアクセサリー("シシィスター"と呼ばれています)が、ウィーンの博物館のサイトで通販で買えるんですけど……



ここから買えます⬇️

本家はこれを27個付けるらしく…
(12個でも可らしい。)


ってなると、
全部で4~8万円かかるんですね。(白目)






あ、いやそれは無理☺️♡ということで、(笑)


他にいい感じのヘアアクセサリーないかなー!とネットを漁っていたら、より自分らしく着けれそうなヘアピンをAliExpressにて格安見つけたのでそっちで注文!!


ベースがゴールドなので、
より今風になって付けやすかったです。





こちら、なんと、18本で4,655円!!!

でも送料がお急ぎ便で3,217円かかっているので、
急がなければ、送料込みで2,000円ぐらいで買えちゃうんですね…!



しかしそこは、さすがAliExpress。
1本折れて配送されましたwww

もし購入する場合は余分に注文した方がいいかもしれないです😂






おまけ…

一回目のヘアリハーサルで決めきれなかったことがたくさんあったので、後日メールでヘアスタイルの打ち合わせを続行。
こんな感じで画像編集アプリを使って、当日のヘアスタイルの希望をお伝えしました。






お色直しが1番大変で、決めるまでにかなりの時間を費やしましたが、周りのスタッフの方に支えられてなんとか納得のいくコーディネートで当日を迎えることが出来ました(泣)

これから式を準備するプレ花嫁さまたち…
脳が沸騰して鼻血が出そうになるほど頭パッパラパーになりますが、やりきったその先は達成感と納得のいく写真が待っています!(笑)

準備頑張ってくださいねェェェェ😭😭😭‼️‼️‼️‼️







\結婚式の動画はこちら/


┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。




買ってよかったアイテム3選