先日募集したウェディングシューズのお譲り先ですが、無事に買い手の方が見つかりました☺️🌷


2月に前撮りとのことで、
間に合って本当に良かったーっ😭‼️



次の花嫁さまのところでも
幸せを届けておくれ~!





ウェディングドレスは、
引き続きお譲り先を募集中でございます。

レンタル代で37万円したので、
前撮りと挙式で使用するならお得かと…!!



このブログの読者さんじゃなくても全然大丈夫ですので、もしドレス探しているお知り合いの方がいたらお声がけ頂けると助かります🙌🌈







そして、ご質問を返します!
********_m_さん

至急と書かれていたのにお時間頂いてしまってすいません~😂🙌
お譲り先を募集しているこちらのドレスに関しては、ヌーブラを着用しています。ビスチェは、お色直し用のドレスに必要だったので購入しました~!


ブライダルインナーの記事はこちら⬇️



ちなみにヌーブラは、
こちらのショップでポチりました🤟






もっと安いやつもあったんですけど、1回安物のヌーブラ買ってすぐにだめになったことがあるので、今回はヌーブラ正規品で購入。メイクリハーサルや、お直しなどで何度も着用するのでヌーブラはちゃんとしたブランドさんで買うことをオススメしまする…👍









買ってよかったアイテム3選