先月、番組スタッフの方から
サプライズで結婚式のお祝いを頂きました…!!!

本当にいつも気にかけてくださって
ありがとうございます(泣)ぐぐぐ


めちゃくちゃ嬉しいデコレーション!!
本当に皆さんお忙しい部署で働かれてるのに😭
感謝感激です…(泣)




寒い季節にはかなりありがたい
ジェラピケのルームウェア頂きました。




このルームウェアを頂いてから暖かい&可愛い以外でとても嬉しいことがあったので、本日はその出来事をシェアします。








まずは、想像してください。





お互い仕事がお休みの日。
2人とも家でのんびりしています。

そこに、洗濯物が終わったことを知らせる「ピーピー」という音がリビングまで聞こえてきます。


そして私(あなた)は、
今まさにお皿を片付けていたとしましょう。






さぁ、こちらをご覧下さい。


いつものカズくんです。

フリースにジャージのズボン。
iPhone片手にダラダラしています。


きっとこのカズくんに私が放つ言葉は、
ちょ、洗濯もん」です。










それでは、こちらをご覧ください。

上質な手触りと、スマートなデザインのルームウェアを着用したカズくんです。

相変わらずスマホ片手に横になっています。





同じく洗濯機が「ピーピー」

私がカズくんに放つ言葉は……




あ、今お皿片付けてるから、洗濯物お願いしても大丈夫?


…に、なります。







そして、気がつきましたね?


ジャージが、ルームウェアになった瞬間。

この光景を「ダラダラ」ではなく、
横になっている」という言葉で表現したくなるのです。








もう一度いきますよ。


私 「早くお風呂行って。」







私 「熱いお茶持っていこっか?♡」







……ってなりませんか?!!

私なる。






ありがとうございますルームウェア。
ありがとうございます番組スタッフの方。







~おまけ~

今回のブログの写真、普段のゴロゴロしてるカズくんのまともな画像がなかったので、今回の記事用に普段の姿を再現してもらったのですが…

「ちょっとゴリラっぽくしとく?」

という謎の演出を提案して頂きましたが、丁重にお断りしました。








┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。




買ってよかったアイテム3選