本日は、披露宴で実際に使用した
BGMのレポートです!


これもかなり迷いまして、フォロワーの皆様のお力も借りながらなんとか修正を重ねながら完成させました。御協力頂きましたフォロワーさまありがとうございましたっ😭🙏‼️


皆さんにお答え頂いた全ての回答結果は、
Instagramのハイライトに掲載中!



本日だいぶ長いですが、
これから式を控えている方の参考になりますように願いを込めて…!!!



それでは、1曲目から参りましょう!!!!!




【披露宴入場 】
I Do/Colbie Caillat




【乾杯準備】
Lucky/Glee Cast




【乾杯】
Best Day Of My Life/American Authors





【ケーキセレモニー】
Sugar/Maroon 5 
※サビ以降




【植樹式】
Good Wife/Mika




【お色直し退場(新婦with姉)】
Feel Special/Twice




【お色直し退場(新郎with姉)】
10,000 Hours/Dan + Shay & Justin Bieber




【お色直し入場】
How Long Will I Love You/Jon Boden, Sam Sweeney & Ben Coleman





【フォトタイム】
1 What is Love? -Japanese ver.-/Twice




2 Santa Tell Me/Ariana Grande




3 We're All In This Together/High School Musical Cast




【デザートブッフェ】
Suddenly I See/KT Tunstall





【新婦手紙】
Make You Feel My Love/Adele



【花束贈呈】
I'll Be There/The Jackson 5




【新郎謝辞】
明日晴れるかな/桑田佳祐




【新郎新婦退場】
Just The Way You Are/Bruno Mars





歓談は何曲かリクエストを出せたので以下の曲、

1 Lover/Taylor Swift




2 Can I Have This Dance/Troy & Gabriella



3 音楽はいつまでも/石橋陽彩




4 Perfect/Ed Sheeran




5 Thinking Out Loud/Ed Sheeran




6 Step With Me/Mika


   
 
以降、Be OK / Ingrid Michaelsonのような雰囲気でおまかせでお願いしました。







┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈


\最新の動画はこちら/




┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。








買ってよかったアイテム3選