こちらお譲り先が決まりました☺️
ご応募頂いた皆様、ありがとうございました🙌🌸




【下部に追記あります🙌】


お待たせしました🙌‼️

ウェディングシューズの
お譲りの詳細をお伝えさせていただきます。





Bella Belle Shoes 「Florence」

【サイズ】USA7 (約24㎝)
【ヒール】3.75インチ(約10㎝)




前撮り(屋外)
挙式と披露宴(室内) で着用しました。







中敷きの一部、
かかと部分、靴底に汚れがあります。




ヒール部分もうっすら黄ばみが…








ビジューの欠けはありません。







【付属品】
・専用保管袋
・箱



多少後方に汚れもあるので、後ろ姿を魅せる靴というよりかは、前の姿を魅せたい方(細身のドレスで歩く度に靴先が見えるなど)に向いていると思います。





最初にインスタの投稿にコメントにてお声をかけてくださった方が複数名様いらっしゃったので、

改めまして
【本日から12月19日(土)23:59】まで、
こちらのフォームからご購入希望の方の受付を行いたいと思います。




【追記:2020/12/26】
抽選で選ばせていただいた方がキャンセルになりましたので、以下のページから先着順で販売するかたちに変更したいと思います🙌🌟

お譲り方法は、以下の「アズカリ」という売買仲介アプリからご購入して頂きます。
匿名配送でお送りするので、送り先がこちらに通知されることはありません。





こちらのお譲りについてのご質問等は、以下の投稿からコメントのみにて受付させて頂きます。


宜しくお願い致します🙌







┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈

\最新の動画はこちら/




┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。







買ってよかったアイテム3選