ブーケトス。


とても素敵な演出だけれど、私たちのゲストは半分は既婚者だったのでみんなが参加できる演出を考えることにしました!


インスタのアンケートで、ブーケトスの代わりの演出を教えて頂きました皆さま、ご協力頂きましてありがとうございました☺️🌈


アンケートの結果、やっぱりみんなで参加できる「ブーケプルズ」や、「コスメトス」「ブロッコリートス」などが人気でした!


全てアンケート結果は、ハイライトにて公開中!!




・未婚既婚関係なく、みんなが参加できる。

・景品が当たる。

・男女関係なしに前に出てこなくてもいい演出。
(みんながその場にいてくれればいい演出)

・あんまり聞いたことがない演出。
(ワクワク感!)



上記のことを色々と考慮した結果…
パラシュートベア」にしてみました!




「パラシュートベア」とは何かというと

その名の通り、
ベアパラシュートでゲストへ向かって
舞い降りてくる!!!という演出🌈



そのベアたちを飛ばす方法は、
なんとバズーカ!!(笑)


この衝撃が決め手になりました🤣🙌







そして…
推しがライブでサインボールを発射するあの場面を自分も経験してみたかったという欲望を今回ちゃっかり実現してみちゃいました(笑)




来てくれた子にもらった発射シーン。





めっちゃ盛り上がりました!!!🤣🌈





クマちゃんは中身が選べるものもあったのですが、ちょうど自分が入れたかったダッフィーシェリーメイのセットがあったのでそちらを購入。




中身が選べるやつはこちら。



他にも、一気に小さいクマちゃんが3匹出てくるバージョンもありました🤣



クマちゃんをゲットしてくれたゲストには、クマちゃんはそのままプレゼントして、さらにスタバのドリンクチケットをお渡ししました~🌈





┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈
結婚式で実際に流した
オープニングムービー公開中!



┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。






買ってよかったアイテム3選