先日、やっと理想のカーペットの柄が
決定したわけでございますが…!!!


先日ご紹介したあのカーペットは、リビングにはサイズが合わなくて断念したのです😭



でもその代わりに、4.5畳の和室に丁度いいものを見つけて購入してみました~!!!

デデドーン!!

ほぼジャストフィット☆



畳を替えようか迷ってたんですけど、もう畳は存在しないものとしてカーペットを全面に敷くことにしました(笑)


フローリングにするかっていう選択肢もあったんですけど、畳の方が下に音が響かないらしく、ドタバタしそうな場面に出くわしたとき用に(いつ?)そのままにしておくことにしました。




4.5畳用ということで
240×240というデカめのサイズ。

気になるお値段ですが…



安い!!!



このお値段なので、「それなりのものが来ても目を瞑ろう~」なんて思ってたんですけど、


め、めちゃくちゃ高密度でキタ━(゚∀゚)━…!!!


しかも、ふわっとしてて
手触りめっちゃいいぃぃ……。


こちらなんとトルコ製で、ウィルトン織という方法で作られているらしく、耐久性が高く遊び毛が出にくいらしいです。

ここのショップが卸もしているから、こんなに安く売れるのだそうですよ。



こうやって見ると、リビングとの色合いにもしっかりマッチしてる。カズくんにと「よく見つけてきたねぇ~」とめっちゃ褒められました☺️ウホウホ


和室の照明をまだ買ってないので、(笑)
このカーペットに合わせてまた選んでいこう☺️



こんなのとかいいなぁあああ🤤

こんないい感じの椅子も…!!

しかも半額ゥウヴ……






┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈
結婚式で実際に流した
オープニングムービー公開中!



┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。







買ってよかったアイテム3選