おっと…皆さまを受付へ
ご案内するのを忘れておりました…!


こちらで、受付を済ませ…




お式の時間まで、ウェルカムスペース
どうぞ2人の写真をご覧くださいませ。
たくさんのキャンドルと、
アンティークな雰囲気のフォトフレームたち


(優雅なクラシックを脳内BGMで流しながらご覧下さい。)










はい、脳内BGM消してください。(笑)









えーーー、、、

こちらのウェルカムスペースですね…





ほぼプチプラで出来上がっております!(笑)








こちらが…!


デデーン!!!

いやぁ~!
Seria大活躍ですねぇ~!!


ビニールに入っている
フォトフレームは、全てSeriaで108円

このフォトフレームが人気なのか、
いつ行っても在庫が全然なくて…!
欲しい形を揃えるまで入荷を待ちました。



金、ホワイトのフレームは、
IKEAで1つ400円程度。






小さいブーケでもちょっと値段が張る
ドライフラワーは……


ユザワヤで、30%OFFで
1つ、約1,000円程度でした!





というわけで、こちらの受付も…

こちらはIKEAが大活躍!!

インスタライブに遊びに来てくださっている方はお気づきかもしれませんが、このIKEAのキャンドルライトとホルダーは普段から家で使っている物をそのまま持ってきましたwww




土台にした本は
お互いの実家から持ってきたり、

敷いた布も、ユザワヤで1m500円程度の特価になっていたものを買って使いました~!



いかに節約するか!
めちゃくちゃ試行錯誤して
悩むのが楽しすぎました~🤣









┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈
結婚式で実際に流した
オープニングムービー公開中!



┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。




買ってよかったアイテム3選