先日、結婚式を開催しました。



式の数日間からコロナの第3波が来てしまい「今からでも辞めようか…」と迷いましたが、


ゲストの方からの「この日のために、健康管理を頑張ってるよ!!」と温かく、心強いお言葉に背中を押してもらいなんとか開催することができました。


これから2週間、皆が無事に健康で過ごせるまでは、まだまだ不安で。


さらにこのご時世の中、結婚式の報告してもいいものかと思いましたが、今まで番組や、ブログ、SNSを通じて見守ってくださった方に向けて少しずつ当日の様子を載せていけたらと思います🙇‍♀️








┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。





買ってよかったアイテム3選

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα