今日も一日おつかれさまです🙌



私たちは今日も引き続き
式の準備をしておりました。



おやおや、招待状はもう出したはずなのにカズくんはなにやら封筒にハンコを押していますね。


私も私でせっせと作業中。





今また感染者が増えてきて
胃がキリキリ…(泣)



招待している人に再度出欠をかねて
コロナ対策を案内&不安な点があればいつでも教えてほしい旨を連絡。


こちらもゲストの人の安全を確保するためにできることを最大限に準備。





そのひとつに、
マウスシールドを人数分購入。








実はこれを購入する以前に
既に購入していたマスクがあったんですけど、



透明の部分が、擦り傷のようなものがやや目立ち気味で…透明度が落ちる感じが気になって、買い直しました。




インスタで、このマスケットライトはあごの部分もプラスチックではなく、ごつい印象を抑えられるのでよかったという口コミを頼りに購入。



ちなみに金スマの「赤」の方達も
これを使っているらしい…笑







そして、
受付は芳名帳は"なし"にしました。



その代わりにWebで招待客リストにチェックを付けるように変更。
(Web招待状にしたので、そのサイトの機能に入ってました。)


御祝儀を受け取る際の手袋を用意。


各自のスマホも操作してもらうので、
スマホ操作も可能なものにしました。




用意しても用意しても足りないですが、
最後まで工夫できるところは徹底的にやらねば。








┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。





買ってよかったアイテム3選