一昨日。

カズくんとIKEAまで
ウェルムスペースの小物の買い出し。


左のランプ可愛かったなぁ!!
2,499円だったですよ…
でも、売り切れだったですよ…







この買い出し中、歩く度に

どうにも足の付け根あたりの
皮膚がチクチク痛い







歩きすぎた?




スキニーきつかった? (笑)







え、まさかの……股ずれ?!(泣)






「まじかよぉー!」と、トイレに駆け込んでチェックしてみても、皮膚は何もなってない。






赤くさえもなってない。





通常すぎるほど、通常。







その日は
痛いながらも気にせず就寝。







昨日の日曜日。



朝起きたら痛さが増している…
肌をチェックしてみたら


あら、ちょっと赤いポツポツ。



服が摩れる度に痛い…。

温めるととマシになるので
ホカロンを貼って過ごしました。







今日の朝。

さらに痛さに痒さがプラス。
再度肌をチェックすると…

わーーー(白目)
ちょっと水膨れみたいになってるーーー。






これはもしや…と思い、
朝一で皮膚科へ。







患部を見せると、





先生
「あー最近、忙しかったです?」



「あ、ええっと…
最近、夜12時過ぎてもやることがあって…」





先生
「ちょっと
ピンセットで斑点部分つまみますよ~」







…痛っでぇぇぇぇ!!!(泣)







ささっとその摘んで採取した体液を
顕微鏡で確認する先生。








先生
「あーやっぱり帯状疱疹だね。」








あーやっぱりかーーーーー(泣)





話には聞いていた、帯状疱疹。

強いストレスや、免疫力が下がるとなると聞いていましたが、式準備のプレッシャーが自分で思うより相当なものだったのかもしれませぬ。(泣)




いや、でも式前日に発症じゃなくてよかった。




そして、「早く受診してくれたから1週間もしたら治まるし、傷跡も残らないよ~」と先生から言ってもらえて一安心。


飲み薬と、軟膏を貰って帰ってきました。



ちなみにこの飲み薬の「アメナリーフ」
結構高かった……

お会計、5,000円超えてました。(泣)




きぃぃぃぃぃ。(泣)









┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。







ブログ掲載商品