今日、前撮りを完了してきましたー!!

……って結構ギリギリのタイミングですが!笑
(結婚式1か月前を切っています😇)




(ドレス隠そうと思ってスタンプ押しまくったらエビフライみたいになっちゃいましたね)



海岸沿いの日本とは思えない風景の中、めちゃくちゃ良いショットを沢山撮っていただいて本当に有り難かったです!!!

どのショットもカメラマンさんのセンスが爆発してて可愛いのなんのォォォ!!!嬉しすぎて終始アドレナリンが出ててたので、この時期の浜の寒さなんぞどこかへFAR AWAY!!!






カズくんも、とても上手にポーズを決めてくれてスタッフの方から「新郎さんじょーず~!!」とスタジオアリス状態でちょっと笑いましたw






あ~~
これでまた1つソワソワが片付きました~



式ってこんなに直前に
バタバタしてて大丈夫なんですかね…笑




もう今日は泥のように寝ます👼🏻









行きの車にて。








✌️












┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。




ブログ掲載商品